事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

年度末の混乱?

世間は春休みですが、比較的穏やかなかぐら内。

f:id:kjwnakamura:20140321113452j:plain

それに反して、運送業者さんはめちゃくちゃお忙しいようです。

消費税増税の影響か一日遅れや二日遅れ、届くのが夜になることも。

いつも元気に現場用の荷物を届けて下さる方々も、皆さん一様にお疲れのご様子。

私が事務用品でお世話になっているアスクルさんからも「現在、当日配送サービスを

一時停止させていただいております。」というお知らせがきていました。

みんなが急ぐと大変です。こういうときは、静かに待つしかない。

でも他はいいけど、あれだけは無いと困るんだけどなぁ・・・。でも、待つのみです。

それにしても年度末と増税前が一緒にくるのって、たいへんだなと感じた

一日でした。(正直やめて欲しい・・・)