事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

かぐらカフェ日和

今日は月初めの事務作業のため、一日中事務所から一歩も出ませんでした。

なので朝から、もっぱらかぐらカフェのお世話に。

 

朝、いただいたカフェオレ。

f:id:kjwnakamura:20140402102512j:plain

上があわあわになっています。嫌な人は無いバージョンもオーダーできます。

暖かくなったので、カフェのメニューからホットココアが無くなり、

アイスドリンクのメニューが増えていました。

北海道産のトマトジュースが美味しそうでした。

 

お昼はサンドイッチ。

f:id:kjwnakamura:20140402131610j:plain

後で紅茶をいただきました。

 

閉館後には、特別にイチゴのロールケーキ!

f:id:kjwnakamura:20140402182014j:plain

ケーキの上に描かれている絵がかわいい。(^^)

赤いバラの花?の部分もイチゴの粒が使われていました。

この季節のイチゴはやっぱり美味しいですね~。

もうひとつ食べたくなるような美味しさでした。

Pea Berryさん、ありがとうございました。(^^)