事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日のかぐらカフェ

今日は一日中事務所で請求書の処理をしていました。(多分明日も続くかな)

発行日によって消費税が5%になったり、8%になったりずっと計算していると

だんだんわけがわからなくなってしまいました。

ちょっとブレイク。

f:id:kjwnakamura:20140502104800j:plain

移動カフェ a-rin♥さんのカフェオレです。

温かいのが美味しいと思うのですが、私以外のスタッフはアイスを頼んでいました。

今日はだいぶ暖かくなりましたからね!食堂のアイスも結構売れていたみたいです。

f:id:kjwnakamura:20140502133403j:plain

GWの中休みの今日は、お客様も少なく静かな店内でした。明日・明後日はカフェに

移動カフェ a-rin♥さんが入ってくださいます。のんびり過ごしたい方は、どうぞ

くらしの杜でゆったりお過ごしください。(^^)