事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

「えほんのせかい」がありました

(かわいいチラシだなぁ)と目を付けていました。

f:id:kjwnakamura:20130214111753j:plain

今日、KJWであったマフガさんのイベント。

ベトナム語ハンガリー語で絵本の読み聞かせをしていました。

仕事の都合上、最後の方しか聞けませんでしたが、

小さなお子さんがいる親子連れの方々と、日本語とベトナム語で交互に読む紙芝居を

聞きました。ベトナムの真っ赤なお赤飯(日本にはない)がでてくるお話でした。

ベトナム語はまったく分かりませんが、なんだか面白い♪

小さい子ども達と一緒に聞いていると、本を読んでもらうのが好きだったことを

思い出しました。

またやって欲しいです。(^^)