事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね!

明日土曜日からお休みがはじまる方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
お出掛けするのに、いい季節になってきました。(ちょっとお天気が心配ですが)
ゴールデンウィーク中のKJWの営業は、普段通りで
定休日の火曜日以外は開いています。
特にGW向けの大きなイベント、というのはやっていませんが、
いつも通りですので、よろしかったら行楽の帰りにでもお立ち寄りください。(^^)

そんなお休み前の今日は、コラボ食堂の当番でした。
でも、昼間ちょっと雨が降ったせいか、肌寒いまま気温は上がらず、客足もまばら。
なので誰もいない時間に、ちょっとだけかぐらの植栽の剪定をしました。

f:id:kjwnakamura:20130426163917j:plain

次に咲きそうなコデマリや柏葉アジサイが窮屈そうなので
花が終わって伸びてきたユキヤナギの枝をたくさん切りました。
でも写真で見ると、あんまり変わってないような・・?
まだまだ鬱蒼(うっそう)としていますね。でも、暫くは忙しいのでこのままにします。

 f:id:kjwnakamura:20130426161449j:plain

コデマリが咲き始めました。

楚々としていて、蕾も花も可愛いです。(^^)