事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

調理用の薪ストーブ

昨日は、久しぶりに社外研修がありました。

コラボ食堂で販売している畑の肉や川魚の燻製の仕入先である岐阜の七宗食品さんへ

向かう途中、長野県にある薪ストーブ会社 ファイヤーサイドさんに立ち寄りました。

何台も薪ストーブが置いてありましたが、初めて調理用の薪ストーブを見ました。

行ったときには使っていませんでしたが、灰の跡がありました。

f:id:kjwnakamura:20130514115607j:plain

ヘアラインのレトロな感じの調理用薪ストーブ。

使っているところを、いつか見てみたいものです。(^^)

 

店内には、薪ストーブ用のアクセサリーの他、

山登りに使うようなリュックや水筒などのアウトドア用品、食器や服、雑貨などの

小物も置いてあって、思わず自分の欲しいものを買ってしまいました。

きっと雑貨屋さんとして訪れても、楽しいお店だと思います。