事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

今日は落語の日

今日は林家染弥さんの落語の日でした。

私は受付係りでしたが、皆さん時間より早めに来館されてお好きな椅子に腰掛けたり

図書館で本を読んだり、のんびりくつろいで待たれる方が多かったです。

 f:id:kjwnakamura:20130528162851j:plain

 仕事中も、会場の3階からは楽しそうな笑い声が聞こえていました。

f:id:kjwnakamura:20130528150532j:plain

今日届いたお届け用のお花。

アジサイが似合う季節になりました。近畿地方は今日から梅雨入りしたそうです。

でも今日の落語の間は、なんとか雨が持ってくれました。よかった!

やっと多少慣れてきたスタッフ、設営も撤収も早くなりました。(^^)

 

次回は、9月3日(火)の桂 吉弥さんの落語の会です。