事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

夏休み

お盆の間、愛媛の実家に帰省していました。

f:id:kjwnakamura:20130814190110j:plain

むこうも大阪と同じくらい暑くてげんなりしましたが、

パソコンから離れて、のんびりリフレッシュできました。

 

ところで・・・

f:id:kjwnakamura:20130816170738j:plain

帰りの電車を待つホームにあった列車の掲示板、

「夕焼けビールトロッコ」って書いてありました。

どんな列車か来るのか?私の乗車する列車はその前に出てしまったので、

結局わかりませんでしたが、調べてみると、海に沈む夕日を見ながら

冷たいビールを飲める列車なんだそうです。

大阪でも、たしかビール飲み放題のモノレールがあったような・・・

全国いろんな地域でそんな列車が走っているのね、と納得した夏休みでした(^^)