事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

画伯?

今日のひだまりさんのスイーツ。

f:id:kjwnakamura:20130823152841j:plain

 

f:id:kjwnakamura:20130823154141j:plain

おいしいです。文句のつけようがありません。(^^)

ホテルのコース料理、メインディッシュの後にでてくるデザートという感じです。

こんなの仕事中の息抜きに食べてていいのかな・・・(食べてるけど・・・)

値段は単品で500円です。飲物付きだと700円になります。

 

それにしても・・・

f:id:kjwnakamura:20130823092827j:plain

 

f:id:kjwnakamura:20130822172826j:plain

ひだまりさんのカフェ・食堂は、日替わりでメニューが少しずつ変わるので

空いた時間によく看板を書かれています。

絵は習ったことがないと仰っていましたけど、うまいなぁ・・・

f:id:kjwnakamura:20130822172521j:plain

プロの料理人は絵心もないと出来ないものなんでしょうか・・・

すごすぎです!(^^)

 

※ひだまりさん、かぐらにて明日8/24(土)も営業予定です。

かぐらカフェ 営業スケジュール

http://kjworks.co.jp/collabocafe/?page_id=28