事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

新しいイベント

人気イベントだった「日曜大工ひろば」。

板や大工道具を使って自分の作りたい木工作品を作る、というイベントでしたが、

会場である中央広場が手狭になり、昨年で終了となりました。

その後、新たな木工系のイベントを模索していましたが、決まりました。

積み木づくり です。

「ええ~っ、積み木?!」っと思いましたが、話を聞いてみると、ご自身のお子さんに

自分で作ったおもちゃをプレゼントする、というのも素敵ではないかと思いました。

よい思い出にもなりそうです。(^^)

今回新たなパートナーとして同じ箕面にある金物屋の㈱モリタさんと共同で開催する

ことになりました。まずは、3/21(金・祝)はモリタさんで、3/22(土)はKJWで開催

します。希望される方は、それぞれの会場までお申し込みをお願いします。