事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

千里中央で熊本県特産市をやっています

夜、千里中央駅を歩いていたら熊本県特産市をやっているのを発見しました。

f:id:kjwnakamura:20140425212551j:plain

夜なので閉まっていますが、モノレールから地下鉄に乗り換える途中にあります。

調べてみると、木曜日からやっていたみたいです。

自社で熊本県の美味しい物を扱っていますが、こんな時には

やっぱり気になります。27日(日)までやっているそうです。

お時間がある方はぜひ覗いてみて下さい。(^^)

f:id:kjwnakamura:20140425212710j:plain

それにしても今日は、街に人が多かったです。明日からGWだからでしょうか?

かぐらはGW期間中も休まず営業しています。4月29日(火・祝)も開いていますので

こちらもよろしかったら遊びにきて下さい。