事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

にぎやかな月曜日

今日のCafé Ruheさんの朝ごはん。

f:id:kjwnakamura:20130617100651j:plain

ふわふわ卵サンドとケール入りの健康ジュース(600円)。

卵は甘めの味付けです。ちょっとフレンチトーストのような感じ。

 

今日は、ご近所 らぽーむさん主催の「若杉おばあちゃんを囲む会」がKJW3階で

ありました。食養で有名な方なだけに社内女性スタッフは興味津々でしたが、

仕事もあって皆、なかなか話を聞けず・・・。それでも、時々廊下に出ると、

おばあちゃんの元気な声が聞こえていました。

コラボ食堂では新しくmom's Kitchenさんが入られて、ランチを作ってくださったり、

館内ではポーセラーツ教室や英会話レッスンもあって、月曜日なのに

お客様が多い一日でした。

 

f:id:kjwnakamura:20130607101903j:plain

さて、きのうまで開催していたclarte(クラルテ) の展示会。

同時開催していた天然石のチャーム作りには、子どもさんや男性まで参加され、

にぎやかな中で無事終了しました。

たくさんの方にご来館いただき、ありがとうございました。(^^)