事務所便り

工務店会社KJ WORKS の日々の出来事、身近なこと

風に吹かれて

用事があって休日出勤しましたが、夕方、少し早めに会社を出ました。

日中は暑かったけれど、日が暮れると空も草木もすっかり秋っぽく感じました。

f:id:kjwnakamura:20130914174951j:plain

f:id:kjwnakamura:20130914174615j:plain

f:id:kjwnakamura:20130914174541j:plain

風が気持ちよくて、久々に豊川駅まで歩きました。

モノレールに乗ると、車中のモニターにKJWの写真が流れていました・・・。

『モノレールプレス』の記事掲載時に編集部の人から聞いてはいましたが、

見たのは初めて。乗客が多くて座れなかったので、たまたまドア付近に立っていたら

流れてきました。急だったので、びっくり。驚いている間に、終ってしまいました。f:id:kjwnakamura:20130914174659j:plain

9月中は流れていると思いますので、機会がありましたら注目してみて下さい。(^^)